Live行ってきました。@Softwind

tomoca(ob)
太宰百合(pf)
橋本歩(vc)
guest:
増田直子(vla)
@Softwind


曇り時々雨っぽい天気予報で、傘を持って行くかどうか?悩んだけど18時ごろ空が明るかったので持たずに六本木へ。
毎回大盛況なので、ちょこっと前にMailで予約しておりました。
o-さんは間に合わなかったようなことを聞いていた。
太宰さん、橋本さん、tomocaさん達とすれ違いで店内へ。
早々と到着したわりに、お客さんが既に何人かいらっしゃっていた。


カウンター奥にパズルのようにおさまる。^^;
ドンドンお客さん。ギュウギュウで凄い状態でした。
ミュージシャンが演奏場所に入るのに、お客さんがテーブルを"モーセ十戒"の海が割れるシーンのように移動。(ちとオーバーか?^^;)でも皆細いから可能なわけで、おいらは無理だのぅ。


今夜は部分月食(20時ちょい過ぎに最大)...でも空は曇りということで見えませんね。というような話題からスタート。


このメンバー良いっスね。それぞれのorg曲も良いし、そして太宰さんのアレンジPower炸裂です。ヽ(^o^)丿
そしてそういうこととは対極にMC、全員桐朋学園出身...(が関係するかどうかは?ですが)tomocaさんのセッカチな感じと共に、不意に太宰さんがツボにはまったりと楽しい。
メンバーだけ見ると男性客ばかりが集まりそうだが、逆に女性客のほうが若干多い感じで健全?な感じなのだ。


演奏終了後は前日も会場で見かけたsさんと、イチョウ五重奏団、太田さんの話など。
この日の4人で打ち上げが始まりそうでしたが、ちゃんと終電で帰宅。^^;


//以下に写真
DSCF7198 DSCF7204
DSCF7205 DSCF7206