Live行ってきました。@JZ Brat

《Pot Heads》
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
田中栄二(ds)
@JZ Brat
DSCF7087


よい天気でしたが、夕方は意外と湿度が低いのか?(もう、うっすら記憶^^;)心地良い感じでした。
会社を出たのが19時近く、この日はケイタイを家に忘れたため、まぁ入れるだろうと渋谷へ。
少し前から念願のPot Headsに行けるかどうか?ってことで他のお店のブッキングは調べてメモしているが見ないように。^^;


お店の前の音漏れの音で既にオ〜!!ってヽ(^o^)丿
やっぱかっこいいっスねぇ!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
そして中央のキャラクターが目に入る。(フィギュアがあるらしいのだが、ツアーに忘れ写真のファン製作が活躍したそうな。発泡スチロール製。鳥越さんのクルマで今後移動することが決定。)


演奏のめちゃくちゃかっこ良さとは、全く別ベクトルの完成されたMC。笑わせていただきました。
デルモンテ鳥越キャラ!!それにまつわる本日のカクテル。(飲めばよかったかな^^;)
次回8月末に音楽室DXでのliveが決まっているよう。(調べたが6/19朝の時点ではお店のスケジュールに載っていなかった。)


久々にJZのt氏とタップリとお話。(髪型はワールドカップ仕様だそうだ)
CDを購入、サインをいただきました。
ケイタイも無いことから早めに帰宅。


フライヤーにはSalle Gaveau 「La Cumparsita 」CD(6/23発売)が。もうずいぶんと近くなりました〜。発売記念ライブ待ち遠しいです。(会社は休みます。)
La Cumparsita
岡本太郎のアートワーク使用条件はいろいろとあるそう。