Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
石井彰(pf)
@GRECO
DSCF7020


まずは、記憶の濃い方から(^^;"後日up予定"とかってたまると、夏休みの宿題のようになってきますね。)
(土曜の午前に書いています。いろいろと他にもたまっている事があってそう簡単には片付きそうにありません。来週以降も持ち越すかも。^^;)
いやぁ暑い一日でした。
仕事が長引いて会社を出たのは21時ごろでした。(まぁ1週間ほど前から遅くなることは、わかっていたことですが...)
GRECOには22時ごろ到着。(2nd set途中からでした。)
ギリギリで座れた感じ。親友hも(予定通り?^^;)きていました。


ふぅ〜と汗だくでたて続けにビールをサクサクいただきながら。くぅーっ!!ヽ(^o^)丿しみます。
途中からでも聴けてよかった。ヽ(^o^)丿
石井さんとのDuoということで、また違う感じで。いろいろとまた楽しめる感じです。
(3ヶ月ほど先で、また楽しみなスケジュールが調整中のようです。)


演奏終了後はマッタリと。ビアガーデンの話、熱い落語の話と、GRECOならではの話に。
またまた帰りは最後に。
(ふと気がつけば、途中からメーター付の4輪車に乗らないといけない時間)
GRECOにいるうちに既に終わった時間というのは、そうは無いのですが...やってしまった。(-_-;)
しかし、どこかの電車の遅延があったようで2ndルート終電が接続待ちをしていてくれた。ラッキー。