Live行ってきました。@GRECO

太宰百合(pf)
tomoca(ob)
田中詩織(vla)
guest:
増田直子(vla)
@GRECO(したのほう)
DSCF6997


//
12日深夜up
//
この日は会社より家に近い客先からの直帰で、一旦家に帰ってからの大塚でした。
凄い日中は良い天気で夕方から内陸の方で雨が降る予報が出ていましたが、そのまま傘を持たずに大塚に。
大塚についたころに空は暗くなり、(大粒の)雨がホツポツ降り出してきてしまいました。
まぁちょこっと濡れた程度でGRECOに到着。
o-さんがいらっしゃっており、(太宰さんとtomocaさんはたぶん食事で田中さんが残っている状況)
「雨が降ってきたよ」と話すと"やっぱり"みたいな感じで田中さんの雨女っぷりの話になった。
(この後、凄い濡れて来たお客さんも。しかしどうも一時的だったよう。)


続々と前日も一緒だったsさん、チョウゲン坊さん、後から親友h。24h以内のGRECOでの再会です。^^;
fさんは久々。


この日は天気によって選曲のsetが用意されていたようだが、何せ急変。リハーサルは晴れ用でおこなったので晴れ用のsetの演奏となりました。
ん〜ビオラオーボエとピアノの音がなんとも心地良い。
太宰さん、tomocaさんorg曲もタップリと聴けました。ヽ(^o^)丿
MCでは(ちょっとセッカチに話す感じの)tomocaさんの「デヴィジ」リピートに太宰さんがはまり、面白かったです。


また、ゲスト増田さんにより、大変珍しいビオラ奏者(ビオリストかな?でもこの日はビオラーってことで)2人ということで、タップリとビオラの音を楽しませていただきました。


演奏終了後は
「酒がのめるぞ〜」の歌も飛び出しましたが^^;
ワインと話でマッタリと。
〜以下に写真
DSCF7002 DSCF7003
DSCF7004 DSCF7005
DSCF7006 DSCF7007
DSCF7008 DSCF7010
DSCF7011 DSCF7012
DSCF7013 DSCF7014
DSCF7015 DSCF7016
DSCF7017 DSCF7019