Live行ってきました。@(昼)新宿PIT INN

《土井徳浩 グループ》
土井徳浩(cl)
太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
佐藤 "ハチ"恭彦(b)
橋本学(ds)
@(昼)新宿PIT INN


//
後日up予定
12日深夜up
//
朝ちゃんとちょこっと仕事をして、一旦家に帰ってから(超ゴージャスメンバーの念願の)昼ピと数日前から計画していました。^^
計画は一旦家に帰るところまでは順調でしたが、電車の車両故障が発生したため...近くの都営新宿線の駅までメーター付自動車で移動。お代は昼ピのミュージックチャージよりもかかってしまいました。^^;
演奏開始には間に合わないかな?と思っていましたが、何とかギリギリ到着。ふぅ〜。
この日一日太田さん追っかけ計画者は3名と事前にわかっており...私が一番後の到着でした。
(一人はo-さん、もう一人は6/7もいっしょのsさん(ややこしいが、この日はもう一人別のsさんがGRECOにいらっしゃることが事前に判明している。)とおいらである。)^^;
私とかはこのメンバーの平日昼ピは初めてなだけど、o-さんは皆勤。とても凄いのである。
やっぱり平日昼間のLiveは普通なかなか行けないでしょう?^^;
でも、なんだこりゃ?のゴージャスメンバーなわけですよ。
(特売のなんとかみたいにカラクリはあるのでしょうか?と疑いたくもなるくらいに。^^;)


ラクリ無しの、超出血大サービスもいいところ。凄かった。
MCの太田さんの夢の話は、この日何度も聞くことになりました。^^;(コンソメ虫の話)
「ミチクサ」は太田さんの語りがきっかけか?超ミチクサで、もちょっと狂気的^^;でした。


こゆいこゆいLiveでございました。
終演後はタップリとお話。この日、夜ピに出る田中信正さんも。ピアノの位置がセンターでかなり客席側にセットアップされていました。
ちょっと1hほどo-さんと飲んでから大塚へ。
〜以下に写真〜

DSCF6956 DSCF6957
DSCF6958 DSCF6960
DSCF6961 DSCF6966
DSCF6967 DSCF6969
DSCF6970 DSCF6971
DSCF6972 DSCF6975
DSCF6978