Live行ってきました。@GRECO

《こめ》
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
@GRECO
DSCF6980


//
後日up予定
12日深夜up
//
やっぱりo-さんと一番乗りでした。
次々とあらわれるお客さんの面々。親友hにチョウゲン坊さん、昼も一緒のsさん(sさんからSwingCityのとき一人fl奏者をこのLiveに誘っていると聞いていましたが、西仲美咲さんでした。)に、この日と翌日もGRECOのsさんとおなじみの方々もたくさん。2Fはいっぱいに。


太田さんからリベンジと最初にそんな言葉がでたと(うっすら記憶)がいっている。
3/5にできなかったGRECO"こめ"初演のことである。
ホントようやくという感じです。計画から長かった。


"こめ"がGRECO 2FをどっぷりとJazzに染めていく。はぁ〜なんというゴージャス感。ヽ(^o^)丿
MCでは、ホラー映画のような映像が目に浮かぶ太田さんの夢の話に悲鳴な感じの美好さん。面白かったです。^^;<(_ _)>(失礼。)


確かちゃんと終電で帰った記憶...^^;(もぅずいぶんうっすら記憶)
〜以下に写真〜
DSCF6983 DSCF6987
DSCF6990 DSCF6992
DSCF6993 DSCF6995
DSCF6996