Live行ってきました。@GRECO

《西嶋徹 solo》
西嶋徹(b)
@GRECO



//
後日up予定
12日にup
//
演奏開始時間にホントギリギリ間に合ったって感じで、2Fの部屋に入ると...満席(テーブル席にギリギリ座れました。)
カウンターにはo-さんがいらっしゃっていました。


1st setは途切れることなく即興。凄すぎでした。ずーっと全員が聴き入る緊張感の静けさなんだけど、まぁ心地良くって!!。(ちょっとウトウトしてたかもしれません。^^;)
2nd setは曲の演奏でしたが、やはりsolo独特の全員聴き入る緊張感、アンコールも即興。凄い良いLiveでした。


このブッキングを決めたときも、ここ(GRECO)にいたんですよね。^^;
(4/16の手帳にメモが残っている。)
「soloもやろうよ」的な美好さんの一言だった気がする。
(今回を初回でやってみてから定期的にというような感じではなかったろうか?)
また、是非!!数ヶ月おきとかね。


終演後は、どういうことを切欠にしてか忘れましたが、o-さん、美好さんと最近のNetwork通信ができる機器などの話。(簡単にカメラから直接Networkにupしたりといったことができるなど。)何度も美好さんの驚きの声を聞きました。