Live行ってきました。@The Swing City

《片倉真由子 太田朱美スペシャルセッション》
片倉真由子(pf)
太田朱美(fl)
納浩一(b)
大坂昌彦(dr)
@The Swing City




//
後日up予定
12日にようやくup
//
お店到着は、2nd set途中(半ばくらい?)(3set構成)
久々の銀座。このメンバーだとやっぱり向かっちゃうでしょう。


片倉さんと太田さんは互いの演奏に楽しそうで、そんな2人の様子がホント魅力的です。
大坂さんと納さんは(話でもそんな話をしていましたが)2人の先生のようです。


MCでは片倉さんが5/16に亡くなったHank Jonesさんの話。一日同じ時間を過ごした様子も交え熱く話していた。
おいらは2007〜2008年のBodyでの年越しLiveでの印象しかない。弟さん(Elvin Jonesさん)のLiveは行けたのですが、Hank JonesさんのLiveはいけずじまいでした。ホントこのタイミングというタイミングで行っておかないと、後から非常に残念なことっていっぱいありますよね。
ホントLiveは毎回毎回貴重で、これにはかないませんねぇ。


片倉さんの新曲、大坂さんのorg曲もこの日のこのメンバーでの演奏。ヽ(^o^)丿これからのLiveでの演奏も楽しみです。
片倉さんのnew albumも楽しみ。本人はジャケ写のためか?禁酒中?のようなんだけどね。
(終演後も飲んでないようだった。)


終演後から閉店までの時間も短かったため、松坂屋の横の交差点まで太田さん、片倉さんと話ながら帰路に。