Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
伊藤志宏(p)
西嶋徹(b)
@alfie


だんだんとこのような天気が貴重と思える時期が近いことを予感させます。
この日は休日、しかし翌日曜は仕事だったので、日曜の夜に土曜のことを思い出しながら書いていたりする。
alfieはなんとも幸せな空間でしたよ。ヽ(^o^)丿


きっといっぱいだろうと前日、GRECOの前から予約。(正解でした。)
割と早めに到着したはずなんだけど、既に親友hがカウンターで飲んでいた。
その後ろのテーブル席に案内される。直ぐ横なので、話をしているとどうもiさんの誕生日が月曜との事で、いらっしゃるかどうかはわからないけれども、いらっしゃったらお祝いをしようとhと浩子さんとで計画を進めていた。誕生日とかよく憶えているもんだ^^;
しばらくすると手ぶらで身軽なo-さんがいらっしゃり、なんだかんだしているうちにカウンターに移動をススメられ...カウンターにこの日も3人並ぶこととなった。^^;


最初の曲が始まると直ぐにalfie全体がこの4人の音作り出す世界に染まる。この日の志宏さんは、また別人。3人の音が浩子さんワールドを厚くしていく。なんとも凄かった。静かに熱い感じとでも?どんなことを書いたところでって感じだ。とにかくこの日alfieに行けて良かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ちょろちょろ撮っている写真だが、暗いせいか?鏡か反射物のせいか?だまされる光が別にあるのか?ボケボケの写真しか撮れず3枚ぐらい撮ってみた段階であきらめてしまった。もっと明るく撮れるカメラじゃないとダメかなァ。


志宏さんが休憩時間に入るなり
「今日大丈夫?Jazzyだよね」みたいなセリフ。(うっすら記憶^^;)
なんともしっとりとした、それでいて濃ゆい熱いものを感じさせるステージでしたよ。


ほんと最後にいらっしゃったiさんに、(アンコールの時)浩子さんと志宏さんのduoで「happy birthday」、そしてアンコール曲の「over the rainbow」すごい幸せ感でした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
終演後は、hの用意したシャンパンでお祝い。ヽ(^o^)丿おめでとうございました。ヽ(^o^)丿
近くのsoftwindでLiveだった宮野寛子さんがいらっしゃり(ちゃんと飲むことを予定し電車で来ていた浩子さん)その後、どうなったのでしょう?たぶん明るくなるまでですよね。^^;
(今日帰るの?とも言われましたが)翌日(つまりこれを書いている日曜)朝からの仕事でしたので、早めに失礼し帰宅。