Live行ってきました。@サンジャック

《とぽけろっちぇ》
智詠(g、vo)
山下"Topo"洋平(qu、zam、vo)
会田桃子(vln、vo)
@サンジャック



暑いですなァ。
前日のようにはいかず、仕事場を出たのは19時を過ぎていました。(前日はこの時間既に、サンジャックでマッタリと食事してました。^^;)
西荻窪へ。
1st set途中に到着、既に来ていた親友hの隣に。(ビールをいただくも、しばらくは汗だくが続きました。)
少し前(5/25)会田さんがいないVer.を聴いて、それではということでスケジュールをcheckしておりました。


なるほど!!なんでここまで民族音楽がこの3人(その地域は地球の裏っ側だというのに)にはまるのでしょうか?^^;3人の歌も気持ちイイ。
雨乞いの曲とか、確かにこういうメンバーだと効くのかも知れません。(5/25に演奏、翌26日は夜から雨だった。4日も夜から荒れる予報。雹が降る恐れもあるそうだ。^^;こえーっ)
智詠さんのMCは、そのなかなかいないぐらいの純朴キャラのせいで面白い。普通の人との話も面白そうだが、濃いめのキャラ2人はなおのこと面白い。^^;演奏は凄いかっこいいからそのふり幅もイイ感じだ。
ん〜絶妙なバランスなんでしょうな。^^


演奏終了後はマッタリとビールで食事。(いっぱいで、テーブルが無い席でしたので)
会田さんの楽器が直ってきての演奏でした。(借りていた楽器も、だんだん鳴るようになってきてたから名残惜しかったけど、やっぱり弾くと全然自分のが鳴るとのことでした。(2/7のライブの少し前あたりに問題が発生したそうだから、長かったですな。)


先日のような間違えはせず、中央線で中野まで。が、しかしやっぱり乗る電車は変わらずの帰宅でした。


(6月は頭っからもうどうやって行こうかとうライブがテンコ盛りです。(これを書いているのは6/4。ミラクルな代休の夕方近く)少ししたら大塚に傘持っていくのかなァ。^^;)