Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック


前日、(仕事がどうなるか?だし、なにせ仕事場から西荻窪は遠いので)行けるかなぁ?とo-さんに言っていたんだけど...
まだ明るいうちの夕方、会社を出たことで開店する1-2分前に到着。(開店を待ってしまったということ。^^;)当然のことながら一番乗り。^^;
ビールで一息ついて、ワインと食事をオーダー
しばらくすると、出ていた志宏さんが戻ってきたので、志宏さんのmixi日記に貼ってあったaudace@名古屋の子供たちとの写真の話〜。ちょっとアレは見た瞬間やばかった。写っている状況が素敵過ぎて。(*^_^*)
子供たちが夢中なのは、アコーディオンの形状や動き、音、でもそれだけではないでしょう。

しばらくすると太田さんも戻ってきて
「いた」(もういるんだ)と驚かれてしまった。^^;


そうこうマッタリとしているうちにo-さんが、開演時間近くに親友hが、ということで前列に3人並び...赤い飲み物の瓶も3つ並んでおりました。^^;


今年の初めから始まったDuo、今まではGRECOのみでの演奏でした。
生誕の地GRECOって感じです。^^
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿ん〜超贅沢っスヽ(^o^)丿
少年漫画(戦いモノ)だと、最強同士の戦いみたいなやつで、漫画だとこれでもかってくらい時間軸が細かく切られ数時間のことも数巻(連載時はどれくらいの期間なのかって感じの)にあたると思うんだけど、ライブはそいうはいきません。あっという間です。えーもうおわっちゃうんだってってね。
しかし、凄すぎますな。ヽ(^o^)丿
天気の清々しい感じも手伝ってか?物凄い開放感でした。(圧倒され過ぎたのかも^^;)


大阪からいらっしゃったフルートを演奏されるお客さんもすっかり魅了されたようでした。^^


終演後は、おいらの終電あたりの時間までマッタリと。
そうして、すっかり頭から西荻窪(各駅しか止まらない)ということや中央線にも各停はあるということが消え、何故か志宏さん、o-さん、親友hを
「じゃぁまた!!」と見送り、各停のホームへ反対方向の太田さんと上がり...直ぐに来たオレンジの電車が停車-発車。そのホームには誰もいない(つまり、よく乗れたもんだ)...(ようやくここの時点であ゛、おいらもあっちのホームで良かったんだと気がつく...まぁ中野で乗り換える東西線は変わらないんだけどね。^^;)頭、回ってねぇ〜(-_-;)
ホボ同時の反対方向の電車でした。


〜以下に写真