Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガンアイズセッション バンド》
河合代介(org)
ハル高内(g)
トミー・キャンベル(ds)
ティファニー(vo)
guest:
岡崎好朗(tp)
@Body&Soul


前日、GRECOにいる時...23時15分ごろ...Bodyの京子さんから留守電...決してそのせいではないですよ。^^;
京子さんの電話の訳は表参道の浩子さんのLive(「夜カフェライブ」@j.s.pancake cafe 青山店)帰りのお客さんのふとした一言。
いつもいる人達もいましたよ的な発言です。^^;
あれ?じゃぁ何でBodyに来ないの?となったわけです。
親友hをはじめ、電車移動中のiさんにも連絡が回ったそうです。^^;
だから...(怖くて)とかでは決してありません。^^;
アハハハ


お店にはいる時、ドアのわきのメンバー表が予定(webpageなど)と変わっていた。
(岡崎さんではなくティファニーさんになっていた。)
(でも途中で岡崎さんがいらっしゃり...ん?)
暑い一日でビールがヽ(^o^)丿うまー。
季節のおススメmenuが変わっていたので、2品オーダー。
食事をしていると、親友hがやってきて隣の席に。この日はまぁその2品を確認してからだが、hも同じものをオーダー。
(ホント同じものをオーダーするということで、よくいじられるのだが、それは松岡さんがちゃんとバカ共の胃袋をわかっているということですよ。きっと。^^;)
ヽ(^o^)丿うまー


久々の河合さんの熱いハモンド!!やっぱイイなぁヽ(^o^)丿夏に向けてこういう熱い演奏がはまりますな。歌のLiveにあまり行かない(浩子さん別として)ので当然ティファニーさんも久々。クリアな高いイイ声だ。(CD持ってるけどLiveの方が高くような印象だ)ヽ(^o^)丿


1st setの途中から京子さんが隣に。
休憩時間は、前日の話などをカメラの中の写真を見せながら〜能楽堂の写真で一噌さんの名前を出す前に京子さんの口から一噌さんの名前が!!サスガデス。
会田さんについても連絡をしているが、連絡がこないことや衣装のことが話題に。(前回のBodyでの衣装のことなのでしょう^^;)

この日発売だったiPadのことも話題に。
河合さん持ってきてるし、譜面台に乗っけてるし。現物をBodyで発売日に見るとは!!
(おいらは買わないと思うが^^;話題ということで見ちゃうね。)


2nd set〜やっぱり最後までは聴けず、終電に急ぐ。
小走りでした。^^;
いやぁでもタップリとハモンド良かったです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
〜以下写真〜
DSCF6801 DSCF6802
DSCF6803 DSCF6804
DSCF6805 DSCF6807
DSCF6809 DSCF6811
DSCF6812 DSCF6816
DSCF6823 DSCF6825