Live行ってきました。@GRECO

《project: M.Locura 会田桃子Birthday Live 》
会田桃子(vln、vo)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
田辺和弘(b)
@GRECO(下のほう)
DSCF6758


不安定要素排除のために会社を休みました。
(と言うか、出たら出れなくなりそうだったので。^^;)
天気は不安定でしたねぇ。晴れと雨が混在するような、明るい部分と暗い部分の激しい空でしたね。
結局家から出たのは夕方。雨がパラパラと降っていたので傘をさすも、100mも進まないうちにたたんでいた。(もって行くことにしたものの、その後雨にあうことはなかった。)


ずいぶんと前(スケジュールが決まったあたり)からこの日の予定はちょこちょこ話題になっていた。
(最終的にケーキはo-さん、mさん、親友hとおいらからということになりました。)
平日なので、ケーキをどう用意するか?(何処のとういことはもちろん。どうやって運ぶか?)
"美好さんに作ってもらう案"もあった。^^;
結局のところ美好さんおススメのお店で、しかも取りにも行ってもらうということに。^^;<(_ _)>
*1
こういうの書きながらWebpageで予告編(2本とも面白そうじゃん)とか見ちゃうとついつい...ちょっと久々に映画館に映画見に行くかなァ。^^;そうとう映画行ってないなァ^^;


1st set終了後、親友hにMailすると、鎮火しGRECOに向かっているとのことでホッ。
(2nd開始前に21:50ごろ到着予定とのmailだった。)美好さんからも2nd set開始前にメンバーに伝えられていた。(なのでhが遅れて入ってきてのmさんの「お疲れ様!」の掛け声にあの反応となったのだ^^;)
ともかく、間に合ってよかった。


2nd setを終え、アンコール前にバースディセレモニー。なぜかローソクの火を消せない会田さん。(時間かかってましたね。)何でだったんだろ?
ホント記憶に残るねぇイロイロあると。まぁ終演後はアルコールはホドホドにシャンパンとケーキでお祝い。おいら達はそこまでタップリ飲んでいるのだが^^;
楽しいBirthday Liveでございました。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿誕生日、おめでとさんでした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
〜以下写真〜
DSCF6759 DSCF6762
DSCF6763 DSCF6764
DSCF6765 DSCF6767
DSCF6768 DSCF6769
DSCF6771 DSCF6772
DSCF6774 DSCF6777
DSCF6780 DSCF6781
DSCF6782 DSCF6784
DSCF6786 DSCF6787
DSCF6791 DSCF6792
DSCF6793
DSCF6795
DSCF6796 DSCF6797
DSCF6798

*1:目白のエーグルドゥース)親友hが5/16にオーダーした。)
夕方、池袋で途中下車し、花束購入〜大塚へ。 (ちょこっと南口に出るとなにやら屋台があり...? 後で聞くと、7のつく日は縁日がひらかれるそうだ) 19時少し過ぎに到着。一番乗りでした。 o-さんは(もっすごい話題となったらしい^^;でもそういうことはホボ耳に入らないおいら^^;)アプローズ<青い薔薇>(「喝采」という名前で「夢 かなう。」という花言葉。)を持ってやってきた。(紙袋も三角形の特殊なもの)すげぇ!!サスガデス。 mさんもGRECO連日になります。 そして去年(5/23)も一緒にお祝いした新澤さんも(飲めるようにGRECOに初めて電車で)いらっしゃった。
// 29日朝書き始めるも、仕事に行くので一旦中断。 後日修正など+update予定 29日夜update // 1st set開始直前、親友hから"大炎上"というタイトルでmailが届く、仕事が大炎上で来れるか分からないという内容。あらら...。
田中さんが楽譜を間違えMCからスタートは、笑いましたがドリドリのタンゴはやっぱ渋くてカッコいいっス。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!!(おいらには)久々のどっぷりタンゴ、すごい良かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿やっぱこれだよねぇ そう言えば... o-さんおススメの映画「オーケストラ!」(〜6月25日)上映館のBunkamuraル・シネマ(http://www.bunkamura.co.jp/cinema/index.html)で来月末(6/26〜)に「アルゼンチンタンゴ伝説のマエストロたち」というドキュメンタリー?映画が上映される。ちょこっと紹介を読んだが、なんともディープそうな映画。(予告編がYouTubeに上がっている。(http://www.youtube.com/watch?v=C7Y1JSmEwcY