Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュ・コネクション with friends》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)   
伊藤寛康(b)
仙道さおり(per)
@GRECO(下のほう)
DSCF6740


肌寒い感じでしたが、湿度がっ!!関東全域に除湿機please!!
都内から遠い客先で仕事があり...一旦家に戻ってから大塚へ。
荒れ模様の天気予報だったが、このときはまだ傘は未使用。
大塚に着くと雨が降っていた。昨日の雨乞いの曲の演奏のせいか?^^;(まあ帰りはずっと雨でした。^^;大塚だけではありません。^^;)


前日、この日の予約状況を聞いていた。(非常に少なく美好さんはヤキモキ。)
絶対そんなことはないと思ってはいましたが、19時過ぎの到着時傘たてにさしてある傘の本数は少なく...hさんしか着ていませんでした。
しばらくすると、親友h。
あれ?まさか?ちょっと(ヤキモキ連鎖)珍しく出足鈍くない?_(18時30ごろから飲んでて、開始前にもっすごいご機嫌な方もいらっしゃるイメージなのに。)
まぁ開演時には、(いつもより少なくではあるが)、おなじみの方々もそろった。


やはりスパコネは違う。ヽ(^o^)丿(少ししたらツアーが始まり確か50箇所以上巡られるとのこと。)始めの芳輝さんによるサービスタップリのメンバー紹介から凄かった。またそれをきっかけとして、演奏も、拍手も(凄い反応でしたね。)と広がっていく。
こういうステージ作りは、結成から今までの凄い場数の賜物なのでしょう。ヽ(^o^)丿
BGMで流していた吉見さんの多重録音の曲もタイミングですねぇ。(演奏開始直前と1st set終了直後。)ヽ(^o^)丿


演奏終了後はもっすごいマッタリと。
ツアーCD(黄色いリボンの本日の出演者で録音)購入、サインラリーで全員からサインをいただきました。
この日の話題は
お客さんがおっさんばっかなのは、どうなのよ?女性客を増やさねば!!というような話題。^^;
うっかり気をぬいていると...!!
2ndルート最終も危なかったので、駅まで少し走りました。^^;ふぅ〜
乗り継ぎも(遅延のための待ちなどなく)定刻。危なぁ〜(-_-;)
〜以下写真〜
DSCF6743 DSCF6746
DSCF6748 DSCF6753
DSCF6755 DSCF6756
DSCF6757