Live行ってきました。@GRECO

山下topo洋平(que、zam、vo)
智詠(g、vo)
@GRECO
DSCF6725
DSCF6728 DSCF6729
DSCF6732 DSCF6737


//
後日up予定
27may2010update
//
この日は暑かった。
会社を出れたのは、たしか...19時半過ぎ、"1st set途中からだな"と大塚に向かうことに。
GRECOに近づくと笛の音が...暑いときに外で(遠方から聞こえるような感じで)聞くとだいぶ異国風ではあるものの、祭り囃子のようです。^^;
近づきドアを開けるごとに山下さんの音が強くなっていきます。
曲間のタイミングで中に。
暑いときはビールですなァ。フゥ〜。
たぶん1st set半ば過ぎだったと思います。
(1st set終了の頃、親友hも現われました。)


智詠さんは、初めて聴く。お店のスケジュールで名前は見ていた。この2文字の漢字は特殊な読み方か?と記憶に残り易いのではないだろうか?
ん〜ヽ(^o^)丿素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
だから山下さんとのDuoなんですね。ふぅ〜ん。"とぽけろっちぇ"まだも聴いたこと無いですが^^;なるほどねっ!!
歌が飛び出したのは意外でした。そしてまた納得。なるほどねぇ。
call&response、2Fではどうなんでしょう?アハハハ。楽しかったですけど。


なんだか、5/11ぶりのGRECO。普通の人はそんなでもない間隔なのでしょうが^^;オソロシク久々な感じでした。^^;
演奏終了後は、(GRECの)今週の予定〜音楽祭、ツール・ド・フランスイベントなどの話など。
終電少し前に帰宅。