Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
小前賢吾(ds)
@Body&Soul


もうすっかり夏になっちゃったような一日。o-さんから見せてもらったこの日の夕景写真はまさにアジアな感じでした。
さっさと仕事場を出ると、open前に到着。(こんなことはもっすごい久々)数分待って中に。当然、一番乗りぃ〜。^^;
やはりこんな日はビールでスタートです。ヽ(^o^)丿どえりゃ〜うみゃ〜。
志向さんと話しながら食事。口内炎は完治してないものの少し体調が良くなったとの事。おだいじに〜。
だんだんとお客さんのメンバーもそろう。親友hにo-さん、チョウゲン坊さん、mさん、2ndでiさんもいらっしゃった。
やっぱり満員ですな。


mさんと共に若いときからliveに通ってたお客さん、mさんと二人の
「俺たちが来ると演奏が変わる」という六本木時代の熱い話の背後に平岡さんと志宏さん!!笑わせていただきました。
後半には浩子さんの目の前の席にそのお2人とその間に京子さんという、どうしても気になる3人。笑わせていただきました。


ん〜鉄壁でしょう!!このメンバー。ほんと凄い存在感のprojectです。
この場所に、この音楽あり。そんな感じでしたよ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
はまりきってました。


ここに出るようになってちょうど1年(去年5月11日)。物凄い1年だったとLive前に志宏さんが言っていた。


演奏終了後、Bodyのyさんにお会計の伝票を渡され...!!終電ギリの時間だと!!(駅まで小走りでした。)
結局、mさんと一緒の電車(mさんはtaxiで駅に)で、なぜか延々時事ネタを話しながら帰宅。
//〜以下写真〜
DSCF6679 DSCF6680
DSCF6681 DSCF6684
DSCF6686 DSCF6687
DSCF6690 DSCF6691
DSCF6692 DSCF6693
DSCF6694 DSCF6696
DSCF6697 DSCF6698
DSCF6699 DSCF6702
DSCF6704 DSCF6707
DSCF6709 DSCF6710