Live行ってきました。@東京倶楽部

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
後藤浩二(pf)
@東京倶楽部


//
後日up予定。今日のところは写真のみup。
20may2010update
//
この日は、朝から汗だく。
何らかの理由で総武線が止まり、とんでもない人が東西線流入。やっと乗った電車では、通常では30分かからない乗車時間も気分が悪くなる人なども出て、長めにプレスされる。(押し寿司状態)出るのは汗ばかり。
仕事もこのところ、つかみどころが無いことばかりで、精神衛生上よろしくない。この日もなんだかんだで21時近く。
(コレを書いている19日深夜(日付が変わって20日)もスッキリとしない事が多くて、会社を出るのが22時を過ぎていた。)
そこから、である。...2nd...21:40!!水道橋か...間に合うな...念のため電話で確認。東京駅でもう閉まるお店で差し入れを仕入れて水道橋へ。
なんだか暑い。移動でまた汗。
到着時、半ばゲル化しておりました。どろ〜ん。(-_-;)


店内に目がなれるまで...少々。o-さんとご隠居が目の前で話していました。^^;
o-さんの隣の席に。
元チョウゲン坊の社長さんもいらっしゃっていていました。


なんだか久々な気がします。平岡さんと浩子さんの組み合わせ。(おいらはね。たぶん3月の頭くらいぶり)
後藤さんは名古屋の方でホボ初見での演奏とのことだが、そんな様子は見せず、むしろいつも通りといった感じ。ヽ(^o^)丿
素晴らしいですね。
おなじみの曲も今日の感じで。やっぱりライブならではです。ヽ(^o^)丿
がんばって来て良かった。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は、マッタリと。
ギリギリ終電まで。
//〜以下写真〜
DSCF6666 DSCF6669

DSCF6670 DSCF6671

DSCF6672 DSCF6674

DSCF6675 DSCF6676

DSCF6677 DSCF6678