Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャル プロジェクト》
福井友美(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
里見紀子(vln)
横山達治(per)
@Body&Soul


日が沈むとやや肌寒いですなァ。夕方一度外に出て着替えに引き返しました。^^;
数日前の京子さんからの電話(留守録)があったからでもないのですが^^;表参道へ。
到着すると既に親友hがおり、隣へと案内されました。
季節のメニューで鰹を頼むと...hとかぶったようで(よくかぶるという認識らしい。)"してやったり"感?のような空気に囲まれる。(^_^;)


横山さんのLive、週末(土曜)は久々。このところ週の初めが多かった。
なんとなく懐かしい雰囲気だ。やっぱりいろいろとブッキングには考えがあるようだ。
週末ということでか、いっぱいに。


やっぱり、京子さんには笑いながら突かれました。^^;
日本を代表するお店は、いつもながらとても居やすい雰囲気。
ミュージシャンは大変なのかも知れませんが。^^;


おなじみの曲と、ちょっと久々で懐かしい曲とタップリ。
Encoreの「oye como va」あ〜この曲なのね。ちょっとスッキリ。(なんのこっちゃわからん表現ですが^^;)
聞いたことがある曲の出所?がわかるとスッキリします。


2nd set終わりごろ、(隣のお店から前日いただいた新鮮な魚)を南蛮漬けにしたものをご相伴に与る。ものすごい香りが良くて美味しかった。
ヽ(^o^)丿ぶおーの。


この日を境に、里見さんが酒飲みだったんだということになりました。^^;(今までそんな飲んでた印象は無かったのだが)
(まぁ飲めない人ほど壊れるから、けろっとしている人は飲んでない人か?そうとう飲む人か?のどっちかなんですけどね。^^;)
ライブ前からキツケのように(ウォッカソーダだったか?)を飲んでたり...確か?キンキンに冷えたティオペペ(シェリー酒)がいいとか、そんな話を聞いたからか?な。(常備されているらしい。)^^;


土曜日、開始-終了時間が早くなり、(土曜は終電も早いので)ずいぶん楽になりました。
数分の余裕をもって駅に到着。終電で帰宅。
//〜以下写真〜
DSCF6658 DSCF6662
DSCF6663 DSCF6664 DSCF6665