Live行ってきました。@珈琲美学

ウィリアムス浩子(vo)
井上真那美(vc)
伊藤志宏(pf)
@珈琲美学


//
ここ数日の写真をFlickrにup(しただけ)
後日up予定(週末にゆるゆると)
いやぁ〜ものすごく素晴らしいLiveでした。
泣いちゃうね。
以下15may2010update
//
前日志宏さんから聞いた話で、ちょこっとメッセージをやり取りして...(サプライズの話は聞いていませんでした。聞いていなかったからこそよけいにがんばって行こう(遠いのだ学芸大学は)と思ってました。^^;)早めに会社を出ました。途中ちょこっと差し入れを買ったりして学芸大学へ。(会社を出る前に気がつくとBodyの京子さんから留守電がはいってました。やっぱり京子さんは妙に勘がイイ感じがしますね。^^;)yさんにこの日は行けませんとMail。


演奏開始前から、浩子さんとその話題をmixiのメッセージも含め話していました。
続々と見た事のある顔のお客さんが集まり、いっぱいに。
志宏さん。うまい。もっていき方が。ねぇ。そして浩子さんのためにsolo。少し前からお店の方がワインを配り始めたころから、おいらは涙腺がダメでした。^^;
ヽ(^o^)丿
ほんと素敵なliveで、あの場に居れて良かった。
でもあの話は、あの時あの場所に居た人だけってことで。


前日から志宏さんは2hほどしか寝てないとのこと。(中路さんとの演奏で興奮して)それから寝れないから譜面を仕上げたりで、でこの日はJZのmaikoさんのLiveのリハーサルがあったそうで。ほんとお疲れ様です。
口内炎お大事に。


終演後、話していると...終電ギリギリの時間に(...遠いので乗換えとかで。)
最後は少しあわてて店をあとに。^^;
//〜以下写真〜14may2010編集
DSCF6640 DSCF6641 DSCF6642
DSCF6643 DSCF6644 DSCF6645
DSCF6646 DSCF6647 DSCF6649
DSCF6650 DSCF6651 DSCF6652
DSCF6654 DSCF6655 DSCF6656