Live行ってきました。@strings

《中路英明 & 伊藤志宏 Special Duo》
中路英明(tb)
伊藤志宏(pf)
@strings
//
後日up予定
凄かった。
以下15may2010update
//
GRECOでの3人があまりにも凄かったので、スケジュールは憶えていたのですが...こうもうまい具合に客先からの直帰が出来て...行く事が出来ました。(ラッキー!!)(平日に吉祥寺は...非常に困難です。)
客先から出て電話して...到着はなんと一番乗りです。
マッタリと志宏さんと話。(このときの話がいろいろと...。ですよ。^^;翌日の感動が膨らんだのでした。)この時は計画は聞いていません。まぁ詳しくは触れません。^^;(翌13日に美学に来た人だけってことで。)

志宏さん口内炎がひどいそうで(一時期よりは良くなったそうですが...)あまり食べてもいないよう。おいらとは対照的にズイブンと痩せたそうだ。どっかでしっかり休んで養生して。


2人が呼び寄せたのは、若い女性のお客さんが多い。女性ヴァイオリン奏者のLiveとは全く逆。^^;そんなような話もした。オジサンたちはやっぱり情報に精通しているのだろうか?^^;毎回のようにね。^^;(もちろん自分も含まれてるよ。)情報に疎い人をどーやって引っぱり出してくるか?これは難しいですよ。(どこからそのミュージシャンにたどり着くかって事ね。)
おいらなんかは簡単なんだろうけど^^;(エサをちょっこっと見せれば簡単に釣り上げられそう。)
昔は、ラジオとかテレビとかをホントにバンニンが見聞きしてたんでしょうケドね。(おいらはテレビはきっとそんなに見てないし。)
コユイマニアな喫茶店のオヤジが出てきそうな喫茶店も都内ではやっていけないだろうし。
みんながみんなNet社会にいるわけでもないし。
最近、細切れないろんなものをうまく繋げてちょっと塊にして見せるものがはやっているように思う。(誰も全体像にはたどり着けない感がある。)
(話が暴走しそうなのでこの辺で。)


5/1とはまた違い凄かったです。ヽ(^o^)丿怒涛の勢い。ヽ(^o^)丿
中路さんと2人してとんでもないことになってました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
このDuoのProjectもだが志宏さんは自分もいっぱい弾くヘヴィーなProjectと譜面をいっぱい書くProject。どうなんでしょうね。片方があるからもう片方も出来るようなバランスをとっているとは思うのですが...。(回遊魚のように止まったら死ぬ見たいな事言ってたけど)ちょっと休みを入れて肉体的・精神的にも緊張を解かないとね。最近ホント思います。


はぁ〜
この日は少しマッタリして帰宅。(早めだけど遠いのでギリギリ終電。)
//〜以下写真〜14may2010編集
DSCF6629 DSCF6631
DSCF6635 DSCF6636
DSCF6637 DSCF6638
DSCF6639