Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
土屋雄作(vln)
鳥越啓介(b)
@GRECO(下のほう)


GWに仕事をした分のお休みでした。しかし、あいにくの天気と腰痛。(-_-;)
大半寝てました。(-_-)zzz
夕方都内へ移動。大塚へ。


3月終わりののCASANOVA STRINGS(土屋雄作(vln) 五十川聡(vln) 中田裕一(vla) 村中俊之(vc))@GRECOに行けませんでしたし(日曜で開始時間が早いと気がついたのはホボ終わりの時間でした。(-_-;)寝てました。)今回のprojectも美好さんから噂を聞いて楽しみにしておりました。
GRECOに入ろうかと傘をたたみかけようとした時、背後にo-さん。(少し前から直ぐ後ろを歩いていたそうな。目が悪いし、周り見てないし...気がついていませんでした。)いつに無く、そろって入るかたちとなりました。


//
明日は普通に仕事なので後日書き足しの予定ですが、やっぱり非常に良かったです。ヽ(^o^)丿
土屋さんのWebpage(たぶんありますよね。)でスケジュールなども確認して別のprojectも聴いてみようと思います。
以下からupdate(15may2010)
//
聴いててこれは!!ヤバイ!!と思いました。そしてSIBERIAN NEWSPAPERも凄いんだろうと...。
いやぁCASANOVA STRINGSも何で聴き逃したかなァ(寝てたんですけど。(-_-;))悔やまれる。
ライブから数日後、調べましたよ。My Spaceのpageでも聴いたし...。(あ゛聴いちゃったよ...。(CDとか買っちゃおうかなぁ。)...まずい!!また増えるぢゃないか!!確認するところが!!ん〜...これは...Live行ってみないと...。
そして...salle gaveau禁断症状が!!


project名は決まったのでしょうかね?
MCも良い感じでした。^^やっぱりいろんな人の演奏聴かないとね。
//〜以下写真〜14may2010編集
DSCF6603 DSCF6604 DSCF6605
DSCF6607 DSCF6609 DSCF6612
DSCF6616 DSCF6617 DSCF6618
DSCF6619 DSCF6621 DSCF6622
DSCF6623 DSCF6624 DSCF6625
DSCF6626 DSCF6627