Live行ってきました。@pit inn

《こめ》
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
@pit inn

(pit innは暗いので、ちゃんと暗いところでも撮れるカメラじゃないとぼんやり写真ばっかりに。^^;最近のはみんな対応してきたみたいだから...ん〜...)


日差しのある時間は、暑いですなァ。
上着とか着る気になりません。A(~~:)
朝起きてから、なんやかんやしてたらお昼ご飯が16:30ごろに^^;
中華屋で食事後都内へ。


pit innへは19時過ぎに到着、ふと背後に気配...(おそらく食事戻りの)水谷さんと太田さんでした。途中で購入したアメリカ(米)のキャンディー屋のチョコの差し入れを渡す。(どんな味かは?だったのだが^^;後で聞くとアメリカの味がした人のこと^^;脳が溶けるくらいケミカルちっくに甘いのだろうか?^^;今度また誰かで反応を試してみようかしら^^;)


ビールを飲むも今日はなんだがお腹がいっぱいのせいか?すんなり入っていかない。ほどなく親友h、o-さん、sさんがいらっしゃった。
前列に"前日も"の3人が並んでしまった。^^;


"こめ"の時の太田さんのMCは何故か安心。これまでの感じから、なんとなくそういうイメージ。^^;
非常に"充実している"感がにじみ出ているような演奏で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。


終演後、足早なお客さんが多い中...4人ほどはマッタリ...。^^;
終電より少し前に帰宅。