Live行ってきました。@the swing city

上野山英里(pf、ピアニカ)
土井徳浩(cl)
海沼正利(per)


@the swing city


この数日、一気に夏ですな。
朝の段階で上着着たくないです。
ほんの10日程度前とのギャップはなんなのでしょう。
まぁ何を言ったところで、どうにもできないのですが。


街や電車のなかはみんな疲れきってた印象。まぁ晴れてる分良いのですがね。
またちょっとしたら週末ということで、(大連休にした人以外は)踏ん張るしかありません。(~_~)


仕事を終えたのが19時近くでしたので、連絡もせずササッと電車に乗って銀座へ。
3setのうちの1st set半ば過ぎ(後半に近い時間)の到着でした。
ふぅ〜。


それぞれは、別のprojectで聴いているのですが、この3人、もしくはこの中の2人(どの組み合わせも)というのも無かったのではないだろうか?上野山さんのorg曲が多めで、orgを含め持ち寄った曲を演奏するかたちでした。
なんかでも、良い感じでした。なんだろうな?うまい具合に持ち味が出た感じ。
それぞれの聴いてるprojectがかなりの濃ゆさを持っていますからね。^^;


こないだも誰かのLiveでもそうだったのだが、
「せめてLive告知などでもすればいいのに。」(1st途中からで聞いてないのか?)やっぱり、いろんなproject聴いてもらった方が良いと思うんだけどなァ。やっぱり曲の説明だけだとなんか...もっとね...せっかく普段いないお客さんとかいるはずなのに!!興味持ってもらわないと!!
最近そういうところが気になって仕方がない。おいらがここに書いてもダメなんだけど。^^;
MCで触れないのならflier配るとかねぇ。...ジジイの小言だな。^^;


2nd setが終わって休憩時間ウトウト...3rd set前に起きると...お客さんが急に減っていた。あれ?3setあることちゃんと説明?したんだよね?
寂しいじゃんねぇ。
おいらもウトウトしてるけど^^;やっぱ今日一日でみんなお疲れかなぁ。?


お店を出た後、ちょっと気になったお店(飲食店ではない)があったので、調べたときの地図の記憶で銀座を少しウロウロ...^^;見つからず。さすがに日中(お店が開いてる時間)に探さないとダメかな。