Live行ってきました。@Strings

《Spanish Connection》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
@Strings



2次会みたいです。なんだか。^^;
ずっと一緒の集団。(8人ほどに加え伊藤さんの絵柄)^^;
気がつくとhさん(親友hとは別のhさん)が近くにいらっしゃった。


この日はお子さん連れのお客さんもいらっしゃった。おっ!三銃士Power!ですな。
「2ndから三銃士中心にという構成を考えていましたが、1stと曲を入れかえた方が良いですか?」と伊藤さんが確認。
全部聞いていく予定とのことで、考えていた構成どうりにstart。


おいらにとっては、とっても久々(たぶん^^;)のスパコネ3人のみの演奏でした。
最近GW Powerの(GRECOでのことも含め)遠くからのお客さんの影響か?
いつからスパコネ聞いてるか記録があるかなーとBlog内を検索するも書いてない。最初っからちゃんと書いてればなぁ〜(全く書いてない時期も途中にあるしな。(-_-;))でも確か最初に聴いてたのはSwing Cityのイメージが強いな。
Liveに通い始めたころは(そんなにnet情報とかも無くて、誰かに聞いてとか、ぴあとか見て行ってた気がする。)alfie、swing、swing city、(三田はあったけど遠くて行かなかった。)Body&Soulとかぐらいだったし。
この3人〜そうそう、赤木さんとかも一緒に演奏してたりしましたよね。
なんだろうなこの感じ...。この連休の感じがそうさせるのかな〜。


(話も戻って)遠くからのお客さん〜凄いよ。
おいらは、これまで遠征みたいなのは無いなぁ。遠くてもせいぜい横浜ぐらいだしね。何時間もかけてとか、泊りがけってのは、やっぱりありがたいことですよ。(おいらのBlogを見にきてる人もGoogle Analyticsでほとんど関東だとわかっている。関東以外は数人ぐらいの点がポツポツとあって、その点を見るとほんと強く思いますよ。この人達はそう簡単に聴きたくても聴けないんだ!って。検索ワードが名前でこのBlogにきてるのがわかると、やっぱこの人、情報少ないんだ!!って思うんですよ。^^;)どれだけ少ない情報で、遠方からってって!!思うわけですよ。


子供さんたちは、どうだったのでしょうねぇ。^^生演奏。


演奏終了後マッタリ...
気がつくとホボ、サンジャックからのメンバー^^;
kさんが帰った後、おいらも終電なのでと...全員でstringsを出て駅のほうへ。
おいらはちゃんと帰りました。おいらは。翌日仕事なので。そこで帰りました。駅から電車で。
わかれたのは、駅ではありません。駅に着く前です。^^;3次会は焼き鳥?