Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏 piano solo》
伊藤志宏(pf)
@GRECO



ゴールデンウィークなのですね。しかも気持ちの良い晴れ〜。でも仕事〜。
まぁ夕方明るいうちに会社を出ることができたのでマズマズとしましょう。(日も長くなりましたのぅ)
志宏さんには行けない可能性も伝えてありました。
かなり予約が入っているようですが、頭数には入れてもらっているという知らせ前日親友h経由でいただいておりました。本当にアリガタイ事です。<(_ _)>
大塚へ。


到着時、既にo-さん、親友h、志宏さんとでなにやら話が盛り上がっておりました。
上の部屋に用意された椅子の多さ、普段は下にあるテーブルも予約の凄さを物語っていました。
Zimagineの無口な様子とは違って、ややナチュラルハイな志宏さん。緊張具合が伝わります。^^


だんだん増えるお客さん。(ほんとに凄い密度!!これだけの近さで囲まれるって!!お客さんは逆なんだけど、それもそれで緊張感が。)
GW powerもすごい!!大阪からの方や、浩子さんのLive(富士市のケルン)で聴いて今回の大塚に来たという方も!!すげー!!
今回迷いながらGRECOに来た方。
やっぱりそんな話を聞いちゃうとイイ意味でのプレッシャーですよね。^^
ご隠居もいらっしゃったし。^^


「始まったら、とめません。拍手がほしいときはおじぎしますので...」
と前説〜
興奮を落ち着けるためか?高揚感をうまく演奏にのせるためか?いつもよりたくさんの説明でした。^^
すっと演奏開始とともに、没頭。すごい集中です。
そしてすごい"音楽"!!どっぷりぃヽ(^o^)丿堪能させていただきました。
1st setはスタンダード。2nd setはオリジナルを中心にという構成。凄かった。ヽ(^o^)丿


演奏終了後も興奮は静かに続いていました。
23時ごろから最寄り駅への最終はあきらめ、2ndルート最終を選択。
まったりとお話。
しかし、ほんと振り返れば一年いろいろタップリ聴かせていただいています。そのいくつもの記憶が意外と遠い過去の話ではないのが不思議なくらいです。いろんな話を聞いているとなんだか、熱くなりますねぇ。^^
では、また土曜日。^^