Live行ってきました。@KAMOME

《KARTELL & YOSHIKO & MOMOKO
田中信正(pf)
山田晃路(b)
大槻カルタ英宣(ds)
神田佳子(per)
会田桃子(vln)
@KAMOME


良い天気が続きませんなァ。朝降り出してからは、降ったり止んだりのうっとーしい一日でした。
今日はイロイロと疲れたのでワリと早めに会社を出て、ん〜悩むことしばし。
今月末〜ちょっとまだLiveスケジュールのチェックがあまい感じ。横浜の方で2つほどチェックしていました。〜KAMOMEに電話し確認後、桜木町へ。(start15分前程に到着)
入り口で電話している見慣れた顔。親友hだ。^^;


結局並んで座った。^^;(最初案内された席が違っていたようで)
話していると、どうやらhは早めに到着し近くの店(エアジン)の前で太田さんの名前を発見したらしい。
ん〜至近距離。^^;(後で会田さんに話すと田中さんと「遊びにくればいいのに」と。しかしエアジンから1人いなくなるわけにも...。)


この日、お店に入って目に飛び込んできたのは、マリンバ。ワォ!!(神田さんのセットにあったのだ)
ここの店だとこの楽器を入れても余裕がありますな。


田中さんのイロイロなprojectを少しずつ楽しめるような構成でした。
しかしおいらは、早起きしバタバタ動きまわったので、1st setはどうにもウトウト。(-_-)zzz(更に横浜まで遠征してるし^^;あほですな) <(_ _)>(失礼しました。)
演奏は大変そうな曲が多かったんですが(眠くなるような曲ではありません)...。
(田中さんとカルタさんと神田さんは子供のころ同じ音楽教室に通ってたと以前聞いた。)地元の子供のころから知ってるメンバーで一緒に演奏してるって、ホント凄いですよね。


横浜なので最後までは聴く事ができませんでした。
終電時間はやっぱり早くやってくるのです。乗り継ぎもありますし。
おそらく最後の曲の途中で帰宅〜。