Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
中路英明(tb)
@GRECO






世の中5月に入ったと言うよりもGWに入ったという感じで、ちょっと様子が違うところがある。まずは電車が空いてるし、なんとなく全体的に静かという印象。しかし、東京駅周辺は大きな荷物を持って、人気のお菓子などを土産にと長蛇の列がいつもより長い。
上海万博が始まったという。しかし全く興味がわかない。(万博そのものに全く興味が無いが、これだけ興味がわかない理由に興味がいく。^^;)ハコモノやH/Wで見せる時代は終わってるでしょ?。S/Wやコンテンツで見せる時代も終わっている気がする。今は個人的に世の中膨大なDataに埋もれているという感じがする。全員で一つの何かに目がいく感じではなく、あちこちで小さな事柄が無数に起こっていて、それぞれが目にとまったものを見る感じがする。ひいた場所から大きくモノを捉えることができない。(夢の)未来の姿を思い描けない。
こんなことを書くと、おいらも病んでるなァと思う。^^;ハハハハハ。(やっぱどうでもいいや。)


さてと...
天気良いねぇ。ふぅ〜っと伸びをする。気持ちがいい。
でも、どこかでかけると疲れそうなので夕方までヒキコモリ。(病んでる。^^;)
大塚へ。


19時過ぎに到着。既に親友hがカウンターの真ん中で飲んでいる。志宏さんと浩子さんはカウンターで譜面の束と打ち合わせ中。
「カジュアル。潮干狩りでも行ってきたみたい」と浩子さん。^^;休みだし。
ゆるりとhの隣に座り、まずはビールを1本サックリ(^_^)ハァ〜落ち着きます。^^そしてhのワインをちょこちょこ頂き、演奏開始前に1本ほぼなくなったので^^;ワインをオーダー(やっぱバカだな^^;)
志宏さんsoloに近い感じで2F満員でした。このところ連日、志宏さんLiveという方も(複数^^)。ご隠居もいらっしゃっていました。


素晴らしい!!この部屋でということも含め、いいバランスでヽ(^o^)丿ホント気持ち良い感じ。ヽ(^o^)丿この贅沢感は!!そうそうあるもんじゃないですよ。
かァ〜っ〜!!ヽ(^o^)丿3人が3人とも凄い領域で成立する。極上の音楽ですよ。ヽ(^o^)丿


休憩時間、(いっぱいで)場所が無いので、おいらがトイレに行っている間に浩子さんが、おいらの席に座ってちょこっとビールを飲みながら話をしていたのだが、後でそこに戻ったおいらは(バカなので)横にワイン置いてるのに、目の前のビールを無意識に飲んでしまった。(あ゛!!飲んでから気がついた。^^;アホだね。)おいらはプラス思考なので^^;(ビールは冷たくないとねっ!!^^と)そのビールを2nd set中に飲み。2nd set終了後自分のビールを取りに来た浩子さんに新たな冷たいビールを。(ビールは冷たくないとねっ!!^^;)


(演奏終了後)最初っから最寄り駅への終電はあきらめていて、まったりモードでいろいろとお話〜。
最終審査に残るとシアトルで歌えるコンテスト?に出るという話も(うっすらとしかおぼえてない^^;)
それでもちょっと2ndルート終電よりはちょっと前に帰宅〜。