Live行ってきました。@東京国際フォーラム ホールC

矢野顕子 2010「ここが音楽堂!」弾き語りツアー
矢野顕子(pf、vo)
guest:
奥田民生(g、vo)
@東京国際フォーラム ホールC


4/14と同様に不確定要素排除のため有給休暇。^^;
(だいぶ前にディスクガレージの先行抽選に当たったので、予定はズイブン前に決定していました。)
(不確定要素をホボ考えなくていい状態ですから)そうなるともう、楽しみで待ち遠しかった。
少し気を抜いていると小さめのホールのチケットは一瞬で無くなってしまうので、いろんな方のLiveで悔しい思いを何度もしてきている。今回はタイミングよく応募-当選-チケットゲットできた。
席も珍しく良い席、1Fの前から1/3(1Fの奥行きの)ぐらいの列の舞台に向かって正面よりちょっと右側という感じ。ヽ(^o^)丿
(当たっても1Fじゃないとか、1Fでも後ろのほうとかってことばっかりだからな)


今回開場が19時、開始が19:30と少し遅めの設定がうれしかった。
休みだけど家でナンダカンダしているうちに、ギリギリな時間に^^;19時過ぎに銀座到着。ふぅ〜


ん〜如何にヤマハホール(333席しかない)が贅沢だったか良くわかる。Cホールもあそこの後だと巨大な感じだ。


登場の笑顔で一瞬にして会場全体をほっこりさせる。
そして、独特のピアノに声にやられてしまう。ヽ(^o^)丿
今回は、「右手」「ひとつだけ」でホントやばかったです。
涙が急にきました。(*^_^*)声が出そうになったぐらいです。(*^_^*)


今回はゲストで奥田民生さん登場。
MCも面白かった。ヽ(^o^)丿
いや〜パワフルでした。ヽ(^o^)丿


帰り、ホールの出口で綾鷹を来場者全員に!!綾鷹の紙袋が渡される。
中身は箱に入った(500のペットボトル2本)綾鷹
メッセージカード付ですと渡されるので、たぶんほとんどの人が受け取る。
凄い!!スポンサーpower!!


//
set-list

「グッドモーニング」
「へびの泣く夜」
「きょうのわたくし」
「嘆きの淵にある時も」
「In Her Family」
「恩赦」
「きよしちゃん」
「野ばら」

「Money Song」with奥田民生
「2 CARS」with奥田民生
「大迷惑」with奥田民生

「右手」
「さあ冒険だ」
「ひとつだけ」

encore
「股旅(ジョンと)」with奥田民生
いい日旅立ち