Live行ってきました。@GRECO

佐藤芳明(ac)
鈴木広志(sax)
田中庸介(g)
@GRECO(したのほう)


//
後日up予定
⇒4/24
//
前日の夜から朝まで会社にいました。なので昼ごろから18時ごろまで睡眠。
完全無意識、泥のように寝てたと思います。
むっくり起きだして、ぽやっとしたまま大塚へ。
さむぅ。何でもうじきGWという時期に吐く息白いんや?何でぇ?


この3人の演奏は初めて聴きます。佐藤さんと田中さんは今年の1/23(@音や金時)で聴いていて、鈴木さんは去年の1/28(@greco)に聴いているらしい<(_ _)>(何か見覚えがあったので自分のpageをサーチしてみました。<(_ _)>)やっぱり何か書き記しておいたり写真でも残しておかないと憶えきれません。(フゥ〜)この3人のprojectのlive、以前聞いた佐藤さんのliveのMC(1/23のblogから2009年の10/24)あたりから気になっていました。
3人みんな変わった人ですね。(ぼそっ ^^;
雰囲気ありますねぇ。


田中さんがMCと言うことでスタート。(緊張させたほうが良い演奏が出てくるという佐藤さんと鈴木さんの作戦だった?ようなことが休憩時間漏れ聞えました。)しかし、やっぱり演奏だけではダメですよ。演奏だけでわかってくれるのはミュージシャンぐらいです。お客さんに何かを伝えるて、また来てもらうには。


(Hermeto Paschoal、Nora Sarmoriaの曲、1曲ずつ以外は)それぞれのorgをタップリ。
おととい出来た佐藤さんの新曲(タイトル未定)凄かった。ヽ(^o^)丿
encoreの鈴木さんのorg曲は"中国風"のフリもあって笑わせていただきました。ヽ(^o^)丿
次回この3人は6/6(日曜)@FJ'sだそうです。


演奏終了後、しばらくマッタリしていると...。
急に佐藤さんがピアノで「happy birthday」(2 version)(ノーマルとらしいver.)
鈴木さんの誕生日が翌日とのこと。(帰り際にプレゼントを渡す女性のお客さんがたくさんいらっしゃいました。)
(鈴木さんはかなり驚いてたようでした。)
Salle Gaveauのレコ発ライブ@STB139(22jun2010)のチケットを佐藤さんから購入し帰宅。


このところGRECO近くで夜中工事(水道管?)をしていて、この日はちょうどGRECOがある細い道との交差する所の工事のようで迂回路を通って(少しだけ遠回り)大塚駅〜終電より少し前に帰宅。
//以下写真〜やっぱ近っ!!
DSCF6485
DSCF6486 DSCF6487
DSCF6488 DSCF6490
DSCF6491 DSCF6492
DSCF6493 DSCF6494