Live行ってきました。@GRECO

西嶋徹(b) 
黒田京子(pf)
@GRECO
DSCF6433 DSCF6434
DSCF6435


前日の夜から朝にかけて仕事があったため夕方までぐっすり。
つまりこの日は起きぬけ3h以内ぐらいからワイン飲んだくれです。^^;
(めっちゃ寒かったのでビールには手が伸びませんでした。)
意外にも演奏開始前に親友hがあらわれ、奥のカウンターで並ぶことになりました。


この日のお通しはアスパラと筍が入ったグラタン、今週食べたBodyのフリッターにも筍。やはり旬のものをいただけるのは贅沢なことですね。
(この筍に関する美好さんのblogへ)
おいしくいただきました。ヽ(^o^)丿ごちそうさんです。


食事から戻ってきた黒田さんがまず発したのは、
「どうしたの?男ばっかりで。男臭っ!」みたいなセリフ。^^;(そのときお客さんはおいらも含め男3人でした。)
(1st set途中女性2人のお客さんも加わりました。)
今回のLiveは西嶋さんのセッティングだそうで、(曲選びなども)MCも西嶋さんで進められました。
(スタンダード、それぞれのorgとタップリ。)


西嶋さんの生まれて初めての言葉が"へび"だったそう。(おいらの場合、初めての言葉とかそういうの全く聞かされた事が無いなぁ^^;)


終始ほんとに良い雰囲気で黒田さんのピアノに西嶋さんのベース。ヽ(^o^)丿良いです。ヽ(^o^)丿
(2人のDuo、前回は去年の4/22)
贅沢です。
(そうそう。黒田京子さんと太田朱美さんのDuoというのがinF(4/22)で組まれているが、その日は仕事で行けない。全く残念でしょうがない。またどっかでお願いします。)


6/8には西嶋さんのSoloのスケジュールがあるそう。(@GRECO)
encoreはすすっと黒田さんが後ろに下がり、そのSolo-liveのプレliveのような演奏。良かったです。ヽ(^o^)丿


終演後はまったりと西嶋さんの奥さんの自動車教習所話〜車の話(横で繰り広げられておりました。)〜楽器の修理などの話など。
帰りは2nd帰宅ルートで。
めちゃくちゃさみぃ〜ぃ。雨も(霙の様なのもふったらしい。)冷たかった。
桜の後にこの寒さは無いでしょう。!!