Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
二本松義史(ds)
guest:
海老沢一博(ds)


ヤマハホールから銀座線新橋〜表参道で到着したのは1st set最後の曲あたり。
ふぅ〜。意外と早く到着。


片倉さんは来週もとい来月20日から2nd albumのレコーデングのためNYだそうだ。
次のアルバムに入るかも知れない新曲(org)の演奏、ん〜期待が膨らみますなァ。^^
気をつけて行ってらっしゃ〜い。


海老沢一博さん、伊藤君子さんご夫妻がいらっしゃっていて、最初奥のほうにいらっしゃったのですが後半ピアノの真後ろの席に移動、2人が凄い存在感で演奏を見守っていらっしゃり、(ほんと凄い存在感で^^;ちょっと笑ってしまった。)アンコールでは海老沢さんが参加しての演奏、(京子さんに促され)そしていつものソロ(ちよっと急ぎ足だったかな)と最後までタップリ。
凄い演奏でした。^^


ササッと会計を済ませ、終電1本前位で帰宅〜。
//以下写真〜
DSCF6414 DSCF6415
DSCF6418 DSCF6420
DSCF6421 DSCF6425
DSCF6426 DSCF6427
DSCF6428 DSCF6430
DSCF6431