Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(vo、pf)
荻原亮(g)
江口弘史(b)
セシル・モンロー(ds)
@Body&Soul
DSCF6437 DSCF6438
DSCF6439 DSCF6444
DSCF6445


前日の寒さ(o-さんちの方では朝雪が残っていたそうだ)から晴れたぶん楽だが、寒い。
夕方になって都内へ移動開始。(表参道へ)
念のため電話すると
「お待ちしております。」と即答えが返ってきた。今では週末のみのyさんの声だった。
電話を切って1分もしないうちに既にBodyにいる親友hからmailがくる。...^^;(どんな話になっていることやら...^^;)
少しして到着、hの隣のカウンターに座ると、もう一つ隣の席にo-さんの名前があった。
(カウンターそろってしまったらしい。)
(しばらく後にo-さんも、そして定位置が決まっているmさんが開始間際にいらっしゃった。)ワインのボトルが並ぶ...。^^;
(石川真奈美さんがいらっしゃって、そんな並んでいる姿を笑われてしまった。^^;)
(iさんは来られないとの伝言があったそうだ)
(久々に京子さんといっしょにいらっしゃったmさん(少し前に姿を見た日があった。))


お客さんもいっぱいで楽しいLiveでしたが、マーヤさんはもっとノリノリなの(表現の古さを感じる。^^;)が良いようで、時折促すように声をかけていた。(うまい具合(盛り上げるように)に相槌というか、声を出す人がお客さんに一人いるだけでそんなところは変わるのだがねぇ。)あんまり気にしなくてもいいと思うんだけど。


週末は30分早くなった分、少し余裕があるのだが、そこでややマッタリして結局は終電なのだ。
帰り際、入り口のところで京子さんに痩せないとダメだと食事などの注意をうける。^^;
o-さん、石川真奈美さんにそんな様子を見られ...3人で表参道へ。(駅で3方向に)
終電で帰宅。
//
どっかのタイミングで言われたのを思い出したので、( ..)φmemo...
6/1は太宰百合さんと(石川真奈美さんが)GRECOだそうだ。