Live行ってきました。@SOMEDAY

《宴》
箭島裕治(b)
林正樹(pf、vo)
岩瀬立飛(ds)
@SOMEDAY
DSCF6410 DSCF6411 DSCF6413


昼からもっすごい暑かった。15時頃からは耐えられなくなってネクタイ外してました。


前日、o-さんが
「明日、宴がSOMEDAYであるから、3日連続で林くんで」みたいなことを言うものだから...。
(すっかり"宴"、"SOMEDAY"が頭に入り...。)
朝、SOMEDAYの地図をケイタイに入れておき、(夜)会社を出て新宿御苑(丸の内線の駅)へ。
ホボ19:45頃到着。
SOMEDAYは初めて。新橋の時も行ったことがありませんでした。
(スケジュールはたまに見ることがあったのですが...。)


入り口を入ると、林さんが驚いてくれました。(やっぱりサスガに3日連続ではねぇ^^;)
14日はLiveが無いそう。4日連続は...完全に"追っかけ"ですね。(あっても、14日は矢野顕子@ヤマハホールです。^^;その後というのもありえますが^^;)
(「Flight for the 21st」(林さんorg)は3日連続で、それぞれの演奏を聴くことができました。(bodyではsolo))


久々の"宴"です。
林さんの2日連続ピアノduoの後の、"宴"です。
聴いているほうは楽しいのですが、やっぱり大変でしょうね。^^;
でもいつものように楽しい"宴"!!ヽ(^o^)丿面白かったです。


持っていなかった1st、2nd albumを購入し帰宅。
(久々に終電より30分ほど早い。^^;)