Live行ってきました。@Body&Soul

《2ピアニスツ 連弾デュオ》
田中信正(pf)
林正樹(pf)
@Body&Soul


//
後日up予定
⇒4/14up
//
無事仕事を片付けて、表参道へ。
(冷たい雨でしたね。)
お客さんから噂を聞きつけた京子さんから林さんへの提案だったそうです。
(京子さんも気に入ってくれて、9月ごろまた調整するかもとのこと。)
この2人のピアノDuoは初回からo-さんの話で聞いていました。(今回が7回目だそうです。)


到着すると既に親友hが定食(ボンゴレ)を食べていました。
(しばらくするとo-さんもいらっしゃり3人並ぶこととなりました。)
前日の観劇前後の話などをしていると、Bodyのmさんの知っている人も同じお芝居に出ているという。
なんて世の中狭いんだ!!。(ちょっとびっくりする。)


ピアノがステージ真ん中よりにセットされていました。
そして、凄い2人の演奏が始まったのでした。ヽ(^o^)丿
手と手の間に手が入ったり、腕をくぐったり、回り込んで左右入れ替わったりと物理的にも凄いし楽しい。
まさに林さんの脳と田中さんの脳が手と耳のシナプスを通じてネットワークを構築しているさまを目にし、耳にしているようで凄かった。
ほんと圧倒されまくりでした。
ハァ〜楽しいねぇ。
ピアノはこの日、3日分ぐらいは働かされたのではないでしょうか?^^


終演後は少しマッタリしてちゃんと終電で帰宅。(ポイントカードの案内をいただきました。)
(帰りも凄い冷たい雨でした。)
//以下写真〜
DSCF6399 DSCF6400
DSCF6401 DSCF6402
DSCF6403 DSCF6404
DSCF6405 DSCF6406
DSCF6407 DSCF6408
DSCF6409