観劇@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

「BloodTYPE」
山下幼稚宴
@シアターグリーン


舞さんに用意いただいた4日(日)は行くことができませんでしたが、12:30〜(舞さんが出るのは12:30〜のでした。)の当日券を目指していってきました。(千秋楽の日に当日券が存在するかどうかはわかりませんでした。)
少し早めに到着、当日券があるか聞くとどうやらキャンセル待ちのようなものしかないよう。(アタリマエだね。)整理番号をもらい最後に案内されるのを待つかたちとなった。
(最終的に入れて、最後列(といっても近い)の中央付近でした。)


親友h、美好さん、o-さん、(たぶん)mさんがいらっしゃっていた。
(hと美好さんは入る前に話をしたので確実)


舞台を見なれていないこともあってか?やっぱり、若い人のモノという感じがした。
(そうとう年をとった(オジサンだ)と実感した。)
ストーリーも雰囲気もgame世代を感じました。
ともあれ、若さも手伝って、いろいろさらけ出して相手にぶつけてくる力は強い。
こういうトレーニングをするとコミュニケーション力が磨かれそうという王道な感じで、ゼンゼン別の道を歩いてきたオジサンは少し羨ましくもありました。^^;


終演後は出演者と歓談するような時間も設けてあったようですが、代々木上原の時間が迫っていましたので、終了後は直ちに帰り支度をし失礼しました。
(池袋駅広いし!!^^;ケッコウギリギリ)