Live行ってきました。@The Swing City

白崎彩子(pf)
太田朱美(fl)
安カ川大樹(b)
加納樹麻(dr)
@The Swing City


こんな天気とかが続くんなら、週末無理して千鳥が淵とか行っておくんだった。(>_<)
まぁ仕事も期の初めでバタバタしとるのですが...。


仕事終わりに、2nd位からと電話をかけると(20:30頃)...電話の向こうで太田さんの演奏が聞える。(あれっ?)
よく聞くと、この日は3ステージとのこと。
3ステージ久しぶりです。
とりあえず向かう。頑張ってみましたが、2nd setの終わりから2曲目でした。
(食事のオーダーをして)ちょっとすると休憩。
//
後日追記予定
⇒(4/8)up
//
久々です。Swing City。
なんとも鉄壁な感じのブッキングです。^^
でも意外にも樹麻さんと太田さんがLiveの仕事をいっしょにするのは初めてとのこと。
各setごとにメインMC交代という事だったようで、3rd setは太田さん+樹麻さん。(おそらく1stは白崎さん、2ndは安カ川さん)樹麻さんのMCというのは、そういえばあんまり記憶にない。
重厚な演奏とMCのギャップ。良かったです。^^


帰りは少しマッタリして、ゆるりと帰宅。(終電の心配をしなくていい時間なので)
//以下写真〜
DSCF6256 DSCF6257
DSCF6258 DSCF6260
DSCF6261 DSCF6262
DSCF6264