Live行ってきました。@GRECO

《日本酒でJAZZを〜(第10回日本酒の会) 福島県 国権酒造&鈴木酒造》
進藤陽悟(pf)
渡辺ファイアー(sax)
@GRECO
(この日の美好さんのblogへgo)
DSCF6388 DSCF6390
DSCF6389 DSCF6391
DSCF6392 DSCF6393
DSCF6396 DSCF6398


//まずは写真をup
と書いて...けっこう経過。(4/12)
4/10にo-さんにこの日のおいらが写る写真を見せられる。(寝てるよ。(-_-)zzz(-_-;)寝た記憶は無いんだけどなァ。<(_ _)>(寝てたらその部分の記憶はあるはずが無い。)あれぇ〜)
(曲目もメモは何だか少なめ。)
//
昼過ぎ花見をしていて、夕方気がつくと美好さんからMailが入っていた。
(数日前にも、帰り際に"日本酒の会"にと言われていた。)
行くことをMailし、新宿御苑の閉演時間からテクテク新宿駅のほうへ。
新宿高島屋では大九州展だか?(物産展)をやってまして...豆腐の味噌漬け(大分)をお土産に購入(かぶってました。辛子蓮根にすれば良かったかも)


早めに到着。
しばらくするとo-さん、fさんがいらっしゃり同じテーブルを囲みました。
おいらとo-さんは、かなりのペースで(初めからo-さんは途中で抜けて西荻窪へ向かうことも考えてはいましたが、全種類飲みきってから途中で抜け出すとは!!)
(もう少しゆっくり飲んでおけば良かったかも。追加も飲んでるけど)


fさんは前回のこの2人のブッキングを聴いていて、その時に日本酒の会の日のブッキングが決まったとのこと。しかし渡辺さんは飲まない人とのこと。(下戸とのこと)
(そういえば、どこかでo-さんが聞きに行くミュージシャンでお酒飲まないミュージシャンは少ないという話をしていた。というかタップリ飲む人が多いね。^^;)
ソプラノサックスの音はやっぱりあまぁ〜い音ですな。(飲めない女性のお客さんにこの会は...)
こういう日のブッキングって難しいもんだ。


やっぱり品評会に出す大吟醸はうま〜です。
美味しい料理とおいしいお酒、ごちそうさまでした。ヽ(^o^)丿
ちゃんと終電で帰宅。(帰りはすごい寒かった記憶)