Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
@Body&Soul






世の中年度末、翌日から新年度ということで、様々な飲み会。
そんな飲み会を途中で抜け出して表参道へ。(残念だが4/15(次回(この3人+近藤さん)BodyでのLive)は仕事で行けないことが決定している。(>_<))
1st set開始前に到着。
o-さん、iさん、mさんが既にいらっしゃっていた。(iさんの隣にお邪魔する。)
ズイブンとたらふくビールを飲んできたので、さすがにもうビールは飲めない。ゆっくりワインをいただくことにする。


前日の浩子サンのBlogに"早春のジャズ"という言葉があったが、まさに!!まどろむような感じ。ん〜いろんな思考が頭に浮かんできた。(1年を振り返り、また1年が始まる。)
それにしても、この3人の音の心地良いこと。ヽ(^o^)丿
ものすごくゴージャスです。!!
かーっ


「かわいい曲が世の中に多すぎます。」
なんとまぁ!!ふっと出たセリフなのでしょうけど、何だか残ります。
また、次のLiveが楽しみです。
(くぅ〜次回行けないのが凄っ悔しいぃ。(>_<))


そして、あっという間に終電時間がやってくるのだ。
ギリギリに表参道駅到着。無事に帰宅。