Live行ってきました。@Body&Soul

守屋純子(pf)
岡崎好朗(tp)
片岡雄三(tb)
近藤和彦(as)
納浩一(b)
加納樹麻(ds)
@Body&Soul


あの嵐から1週間、寒い日が続いています。
やっぱりこの冬は気温の云々よりも、悪天候という感じがしてなりません。晴れの日が圧倒的に少ない気がします。
休みの日、ようやく晴れても夕方まで起きれないでいるとか、そういうこともあるのだけれど。^^;
この日も...(たぶん日は出ていたはずだ^^;)...夕方になって活動開始。
表参道へ。


何だか凄い人である。
予約はしていなかったので、非常に危なかった。(入れなかった人もでていたようだ)
親友hの姿が既に入り口近くのカウンターにあった。(2nd setの少し前にぐらいに2人とも移動、何時もの辺りに並ぶことになりました。)
(iさんは2ndからだったろうか?)


ゆっくりワイン(ビールは寒いので)をいただきながら食事しようとオーダーしたものの、凄い数のお客さんと演奏開始時間が少し早めという事で、1st開始直後にバタバタといただくことになってしまった。まぁワイン1本はさすがに終わりまでゆっくりといただきました。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿うみゃ〜ご馳走さんでした。


この所、浩子さんのLiveでiさんが熱く守屋さんのことを語るので、かなり久々に行ってみることにしたのだ。
おいらは管楽器が少し苦手で(^^;ちょっと耳が痛くなるので^^;)管楽器がいっぱいの守屋さんのliveは必然的に少なくなってしまうのだ。
岡崎さん、片岡さん、近藤さんの音が重なると、非常に気持ち良いのだがねぇ。^^;
納さんのベースは繊細で渋い感じ、樹麻さんのドラム、久々だ。守屋さんの独特な話し方も懐かしい。^^;
たまに守屋さんのピアノソロも聴けるそうなのだが、今回は残念ながら聴くことはできなかった。


開始-終了時間が早めということで、演奏終了後少しゆっくりして終電で帰宅。


//〜以下写真
DSCF6163 DSCF6164 DSCF6165
DSCF6166 DSCF6167 DSCF6168
DSCF6169 DSCF6170 DSCF6175
DSCF6176 DSCF6178 DSCF6179
DSCF6180