Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
飯田俊明(pf)
村中俊之(vc)
@GRECO


前日帰り際に、この日もなどと言われていたのだが、偶然大塚までの直線距離が近いところで仕事が入り、客先からの直帰...。
さてと...と、何処に行こうかと思案しようとケイタイを見ると、美好さんからのmailが入っていた。
内容は、予約と見込みで上の部屋と、下の部屋、どちらにするかの判断を迫られているということで、人数に入るかどうかというもの。
なるほど、いっぱいなんだ。
美好さんの、日ごろの宣伝効果だろう。
悩みながら電話をかけ、行くことにする。(上の部屋にしたとの事(やっぱり演奏者も上の音が方が良いからと決めたようだ))


o-さんがいらっしゃっていて、何時ものように隣にお邪魔する。
テーブルやカウンターに並べられたコースターから既に満席状態のよう。
ほんとにたくさんのお客さんでした。((おいらがGRECOに来る)普段とはちょっと違うお客さんが大半)


Live終了後、美好さんに
「どぉ?」と何度も聞かれるが、ちょっと比較対照が無い...。
(クラシックの歌を生で(しかもこんな近くで)聴く事なんて、今までに無いこと。そんな場所にいたのだ。)
「圧倒された。」としか言いようが無い。


前日のように2nd帰宅ルート(最寄り駅ではない)で帰宅、乗り換えギリギリで目が覚めてちゃんと乗り換え帰宅。フゥ〜
//〜以下写真
DSCF6156 DSCF6157 DSCF6158
DSCF6159 DSCF6161 DSCF6162