Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
会田桃子(vln)
青木菜穂子(pf)
鈴木崇朗(bn)
@GRECO


何とか演奏開始前に到着。
既にo-さん、fさんがいらっしゃっていました。(後で親友hも現れました。)


村中さんのリーダライブというのが意外な感じ。(メンバーを見るとね。)
MCは鈴木さん。直前に決まったらしい。(初めてのMC担当とのこと。)
何だかメンバー全員が兄弟のような雰囲気。


演奏はタップリとタンゴ。
このスペースでこの4人を聴けるのですから、それは贅沢なLiveでございました。ヽ(^o^)丿
アルゼンチンの春〜冬まで一度に聴けるとは!!ねぇ。ヽ(^o^)丿


終演後はまったりと。
ん〜普通の終電の時間が来ても...まぁいいっかと2ndルート終電の道を選択。
しかし...その帰り、見ては行けない景色を見てしまいました。
大塚から山の手線で、秋葉原総武線に乗るハズが...有楽町の駅でドアが閉まる景色(-_-;)
うぅ゛!!
新橋で反対方向に乗り換え...秋葉原で下車。そこからTAXIで帰宅。(-_-;)
//〜以下写真
DSCF6121 DSCF6122 DSCF6124
DSCF6125 DSCF6128 DSCF6130
DSCF6131 DSCF6132 DSCF6133
DSCF6135 DSCF6138 DSCF6139
DSCF6141 DSCF6143 DSCF6144
DSCF6145 DSCF6146 DSCF6147
DSCF6148 DSCF6152