Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie


//
後日up⇒3/28
//
仕事のひと段落でお客さんとの打ち上げがあり(招待いただいた感じで抜けるのはどうかというところで)、終わったのは21時30ごろだったろうか?途中、美好さんとのMailのやりとりもあったのだが、その場所から演奏終了時刻くらいには間に合いそうもないこと+フリーになる間際にalfieにいるo-さんから届いたmailも気になり六本木に向かうことに。


2nd setを開始して1曲目の途中に到着したよう。
この所、なかなかalfieのソロに来ることができず久々となりましたが、やっぱり凄い!!。


前回のsoloはo-さんのblogで、片倉さんの足が包帯グルグルの凄いことになっていたが、まだ完全とは言えないまでも抜糸なども済み(ピアノ演奏でペダルを使うので、時間がかかっている様子だが)ズイブン回復しているとの事。
ふぅ〜一安心。


少し無理をして来て良かった。


演奏終了後。
o-さんが
「じゃ大塚に行きますか!」と。
(親友hは行っているよう。この日はhの誕生日)
(到着予定時刻が、おいらが何時も終電で帰る時間^^;)
電話をしてo-さんと2人向かうことに。(既に他のお客さんや演奏者は引き上げ、美好さん、スタッフとして入っているjさん、hの3人)
サクサク歩くo-さんについていくのが大変でした。(^_^;)


終電までの約1h弱。
ギリギリ(日付が変わる)の誕生日祝いで乾杯。
息が整った頃、(2ndルート終電)帰宅。
ふぅ〜