Live行ってきました。@Apple Jump

伊藤芳輝(flamenco guitar)
会田 桃子(vln)
吉見征樹(tabla)
仙道さおり(per)
@Apple Jump




//
後日up⇒3/28
//
(風も少しあって寒かった記憶。)
翌日の3/23はhの誕生日ということで、少し前に予約を入れ...
何もイベント企画ができませんでしたが、当日会田さんにお祝いをmailで依頼。
(2nd set途中でhappy birthdayを演奏していただきました。)おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


すぐそばの席にはmさんがいらっしゃいました。


会田さんは、(1ヶ月ほど時間はあったそうなのだが)24日の東京文化会館でのコンサートのために帰ってからアレンジを完成させるべく作業が待っているので、飲まないようなことを言っていたが...。^^;やっぱり終演後は少し。^^;
なんだか、そのアウロラのための譜面書きの話ばかりが記憶に残っている。


帰り道
演奏終了後かなりマッタリし(もうズイブン記憶に無い。^^;)mさん、伊藤さん、会田さん、hと池袋駅に。
会田さんがまだ慣れていないのかi-phoneを探すこともありました(鞄の中にあったよう)が酔い潰れることもなく、駅でそれぞれの方向に。