Live行ってきました。@新宿pit inn

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
大儀見元(per)
@新宿pit inn


//
後日up⇒3/28
やはり日記はためるものではないですね。宿題のようになりますな。^^;
//
まず、この日のおいらの体調。
20日(土曜)の夜から客先で仕事をして、21日(日曜)の朝帰宅。何時もなら1.5hぐらいの道のりだが今回は違いました。
4時ごろだか客先をでる時、異様な暖かさと猛烈な風(嵐)でした。(-_-;)幸いタクシーはつかまって無事に駅まで到着できたが、道中の景色は異様でした。
ゴミ、土埃が凄くて視界が悪い。路上にある(工事現場などの)コーンは飛んでくる。キャスター付きの大きなゴミ箱がウロチョロしてる。とんでもなかった。タクシーのドアも開けるとき凄かった。
とりあえず始発の電車は動いていましたが...そこから家まで3.5hぐらいかかりました。(かなりの電車が運休しており、振り替えでえらい遠回り+歩きで大変でした。)
当然のことながら、その日寝て起きたのが夕方。夜は寝れるハズもなく...この日(22日(月曜))の朝6時か7時に就寝。
pit innに向かうのに昼ちょい前に起床。(もうネムネム。)
新宿(3丁目辺り)でhと昼から(昼食がてら)炭火で焼き物で一杯始める。...アハハハハ。(ちなみにhは前日何らかの要因で腸炎だったそう)
そして、pit innだったのである。


o-さんやsさんもいらしゃっており、この後マイミクとなるtさんの姿も。(いろんなところであっているのだ。天空劇場でもサンジャックでも。)


そして、あのすんごい演奏を聴いたのだ。!!
はー辛かった。1曲1曲の長いこと!!(1hに3曲ほど)
かなりウトウトと戦いました。
しかし凄い演奏でした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
これは物凄い記憶に残ります。(いろんなことで^^;)


演奏終了後、o-さん、tさん、hと4人でHUBで軽く飲んで、hとおいらは池袋へ。
//〜以下写真
DSCF6098 DSCF6099 DSCF6100
DSCF6102 DSCF6103 DSCF6104
DSCF6105 DSCF6106 DSCF6107
DSCF6108 DSCF6111