Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
井上真那美(vc)
伊藤志宏(pf)
guest:
坂上領(fl)
@GRECO


//
後日up予定。⇒3/21夕方up。
//
この日は、通常時間帯の仕事。ねもい。
ギリギリ間に合う感じで大塚に到着。
雨が降る予報ということで会社に置いてた傘を持ってくるも出番なし。


到着すると、iさんが既にカウンター中央にいらっしゃっていた。(GRECOでの遭遇2回目、前回も浩子さんのとき)iさんに何故か?というか浩子さんからこのblogの存在が漏えいしたらしく...何処にあるか(何で探せば見つかるか?)を伝えることになってしまいました。^^;
親友のhがやや遅れ、10時ごろにo-さんがいらっしゃり、前回同様4人がそろってしまった。
(o-さんも何だか凄い声。(のどをやられたのは、ことごとくマルサリス組。))
そうそう、咽頭炎の話もあったが美好さんの階段から落ちた話も。


浩子さんは、咽頭炎だったということで久々に声を出すという。(休憩時間に1st setではうまくコントロールできず出しすぎたかもと...確かに。声を出すの久しぶりの発言の後なのに、どえりゃァ声でしたよ。2-3軒先まで聞えそうな。)
浩子さんのBlogのこの日のためのリハーサルの様子から凄そうなのは、伝わってきてましたけど。いやァ〜スゴッタ。チェロの音も心地よく、アレンジ+ピアノの志宏さん、ホントモォ〜(牛)天才とかそういう言葉はもちろん!!大絶賛です。ヽ(^o^)丿
演奏中、何度も、んん!!(すぎょい)と、このような場所に立ち会える幸福感をタップリと味わいました。


この日もたくさんカウンターにワインのボトルが並んでました。(おいらも、そのうちの一人^^;)
(iさんは最後に2本目をオーダーしてるし...。)
終演後も興奮の余韻に浸りながら、2ndルート(最寄駅ではなく少し遠い駅)終電で帰宅。


以下写真(保存先がFlickrなので大きめ表示)
DSCF6058 DSCF6059 DSCF6060
DSCF6061 DSCF6063 DSCF6064
DSCF6065 DSCF6066 DSCF6069
DSCF6071 DSCF6072 DSCF6073
DSCF6075 DSCF6076 DSCF6079
DSCF6080 DSCF6081 DSCF6082
DSCF6083 DSCF6084 DSCF6085
DSCF6087 DSCF6088 DSCF6089
DSCF6090 DSCF6091 DSCF6092
DSCF6093 DSCF6094 DSCF6096