Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 誕生日ライブ》
横山達治スペシャル プロジェクト》
里見紀子(vln)
福井友美(pf)
高瀬裕(b)
トミー・キャンベル(ds)
横山達治(per)
guest:
スティーブ・ベストロー(そう聞えました。^^;)(b)
 (Melody Gardotのベースで(この日はたぶんクアトロのliveの後だと思う)トミーさんの知り合い)
TOKU(flh)
チャリート(vo)
@Body&Soul






//
後日up予定
//
このところ夜〜朝にかけて仕事をしていて、どうにもおかしい。加えて花粉+そのクスリ。(-_-;)
電車で居眠りをして、起きると...一瞬、仕事に向かっているのか?帰ってきているのか?わからなくなる。(-_-;)
この日は、朝まで仕事をして、夜は働かなくてもよかった日。
起きぬけ、ぼーっとした状態で表参道へ。


ビールを飲みながら、久々のまともな食事。ヽ(^o^)丿うみゃー。しかし、今飲んでいる市販のアレルギーのクスリで変な酔い方になる。
横山さんの誕生日ということで、いたるところでお祝いの言葉が聞える。
(2nd set開始のときに京子さんが横山さんをタツコと呼んでいたのが、妙に耳に残っている。何か別の店みたいだし^^;)
1st set開始直後に親友hが現れた。(珍しく早い到着。)
京子さんは咽頭炎か何かと(凄い声)花粉のアレルギーで体調を壊し、この日は点滴をうってきたそうだ。


何時ものように、ダジャレを言ってお馴染みの曲で進行していく。それでもやっぱり毎回違う。
そして今回は、後半は遊びに来た人達が演奏に加わり楽しいliveでございました。


休憩時間にホットライン開通。
京子さんについに連絡先を迫られ...y氏に赤外線送信...そこから京子さんのケイタイに情報漏えい。
早速そこで、ホットライン通話確認。
^^;こぇーっ。(帰宅途中にお手柔らかにとy氏にmail。)


いっぱいのguestでタップリ演奏。ちょっと走りましたが、ちゃんと終電で帰宅。