Live行ってきました。@KAMOME

《アルカイック》
仙道さおり(per)
林正樹(pf)
@KAMOME


新宿御苑前の駅のところでo-さんと別れ
新宿御苑〜(メトロ(丸の内線+銀座線))〜新橋〜(JR東海道+京浜東北)〜桜木町
と乗り継いで桜木町へ。
project: アルカイックは初めてでございます。
このところレコ発で多くのお店のスケジュールで名前を見かけていたので、どこかで行こうと思っておりました。


多彩なサウンドを明るい色彩感でちりばめた感じ、シンプルな一音一音の余韻がとっても心地よかった。
仙道さんの歯切れの良い音!!、そしていろんな音を出すたくさんの楽器、それらが林さんのピアノの音と共にきれいな波紋を描いていく。この日のこの体にとっても酷な^^;もっすごい心地良い波動。(ウトウト感でとろけそう。)気持ち良かったです。


帰りにこのprojectのCDを購入、サインをいただきました。
林さんからは4/11(@代々木上原Musicasa)の井上ゆかりさんとのピアノDuoコンサートのチケットも購入。
少し演奏終了時間が早かったのでしょうか?家の近くで一駅寝過ごすも、終電より1時間近く前に到着。ホッ。