Live行ってきました。@November Eleventh1111

府馬和歌子(vo)
鈴木裕子(key)
@November Eleventh1111



//
後日up
//
少し前、hさんにお会いしたときに、この日のスケジュールを教えてもらい手帳にmemoしておりました。
この日は赤坂からわりと遠くない出先で仕事を終える予定だったこともあって、数日前から久々にnov11thに行こうかなと思っておりました。
まぁでも思ったより仕事が長引いたので、ちょっとバタバタと向かったのですが、なんとか1st演奏開始前にお店に到着することができました。ふぅ〜。
当然そのhさんもいらっしゃっており、ややタップリお話。(急激に(1st終わってから帰るまでに)1本飲んだせいもあって...やや酔っておりました。<(_ _)>^^;お店のスタッフにも「飲みきりましたね。」と^^;アハハハハ^^;)


今回keyboardを弾かれている鈴木さんがCD製作の編曲とプロデュースをされただけあって、曲の選定などの話も少し。
1曲1曲が短いため、おなじみの曲もあわせタップリの曲数でございました。


そういえば、神楽坂ってフランス人が多いと聞きます。
そういう地域でLiveをする場合、どんな選曲にするか?とーても気になります。日本人がフランスをイメージする曲と、現在のフランス人が自分達の国を意識する曲。
(少し前に、フランスではあまりシャンソンを聴く事ができないという話を聞いたような...あいまいな記憶があります。)


この日はアルコールで脳のブロックがかなり壊れていた気もしますが、^^;終電より前にちゃんと帰宅。