Live行ってきました。@サンジャック

《ショーロな夜〜》
助川太郎(g)
土井徳浩(cl)
太田朱美(fl)
@サンジャック



//
後日up予定
//
今回の冬は天気の悪い日が多いですな。そんな気がします。それに寒暖の差がというかギャップが激しすぎます。
前日辺りからケイタイの天気予報は雪ダルママーク。天気のマークで雪は昔、雪の結晶のマークが使われていた気がするのだが...何だかこのダルママークは凄く積もりそうな気がしてしまう。
銀行に寄って現金を出したりしてきたので、少し遅れ気味の到着。しかし直後に親友h、その後o-さんとそれからお客さんが増えていく感じでした。
申し合わせなどは全くありませんが、ででーんと3人並ぶかたちに。^^;


やっぱり、太田さんはo-さんに3/5の片倉さんのことを聞くなど、気になっていたようです。^^


ショーロ、初老では無い。(最初そう読んでしまったのは、私だけではないはずだ。(きっと。^^;))
ブラジル音楽のスタイルだそうです。初めて聞きました。(どれがそれでどれが、それで無いかはなんとなく^^;)
やはり、太田さんとドイトクが並ぶと凄いことになりますな。
助川さんのエフェクター使いを見ていると、何だかチェロの吉川さんを思い出します。
ソロの演奏が多いのでしょうかね。そんなにエフェクター使わなくても...とちょっと思いました。^^;
(ん〜、3つの楽器の音というか3人の音だけの世界がとても贅沢な感じで、こういう感じが...なるほどねぇと思えたのです。)


終演後は(私の)終電時間ごろまでマッタリと。
やはり、吹ききった後のアルコールは効くようです。(全力疾走の後のアルコール...。)
太田さんは地元のお店にボトルがあるそうで、
「行こうかなぁ」などと言っていました。^^;