Live行ってきました。@珈琲美学

ウィリアムス浩子(vo)
ヤマカミヒトミ(sax)
平岡雄一郎(g)
@珈琲美学


近くで仕事があったので、"学芸大学"に向かってみることに。途中の渋谷から電話で入れることを確認。
雨が降っていたが、ホント駅から近い。
既にLiveは始まっており、数曲目の途中くらいから。
前日、fさんから
「是非このお店の珈琲飲んで感想聞かせて」といわれていたが...
値段を見て、ん〜
素直にビール〜ワインへ。^^;


1st set途中、iさんがいらっしゃった。(なんと!!こないだ(2/23)逢ったばかりなのにまたもや遭遇。iさんも珈琲美学は、この日初めてとの事だった。)


何だろう?この日は何時もと少し音の雰囲気が違う。
何のせいだろうか?
MCで静岡liveでのliveの話〜昔(浩子さんがOL時代)の活動話があったからか?
珈琲美学の音が耳の記憶になかったからか?
ピアニストがいなかったせいか?
アレルギーのクスリのせいか?
ん〜
こんな事を考えるのも楽しい。
やっぱりLiveは良いなァ。


休憩時間はiさん、浩子さんとマッタリお話。
ワインがススミマシタ。^^;
終演後は、乗り換えなどもちゃんと検索して帰宅。(ピッタリ終電でございました。)